らいちのおへや
 TOP  プレ紹介  アルバム  プレ日記  闘病記  趣味部屋  リンク
ライブカメラ
ライブカメラ
2008.11.26 血液検査の結果
以下の内容が、頂いた血液検査の結果です。

お気付きになる点や情報などありましたら、教えて下さい。


GLU・・・182mg(血糖)

BUM・・・73.1mg(尿素窒素)

CRE・・・0.7mg(クレアチニン)

Ca・・・14.1mg(カルシウム)

IP・・・4.6mg(無機リン)

GOT/AST・・・5U

GPT/ALT・・・7U

ALP・・・74U

GGT・・・7

以上です。宜しくお願いします。
2008.11.26 しばらく通院です(;_;)

夕方帰宅して見ると、ライチが下痢気味な状態でグッタリしていたので、病院へ・・・・
レントゲンでは特別な異常は見られず、便と血液検査では貧血がひどいということ以外は、やはりわからず・・・
とりあえず、明日からしばらく注射にしてもらいに通院することになりました。
ライチの年齢のことや、原因がはっきりしないことなど不安ばかりですが、良くなってくれることを祈って
明日からライチと共にがんばりたいと思います。